狼とうさぎの1週間 46

跡形もなく悪魔を屠ったリアラが3人の元へと戻ってきた。
もういつものリアラであり、全く恐くはない。

「リアラお姉ちゃん、お疲れ様」

「うん。それよりディーヴァちゃん、早く冷やさないとね」

リアラはまだ残っている魔力を使い、ディーヴァの火傷しているところを冷やした。
患部が凍ることなく適度に冷やされていく。

「ありがとう」

その絶妙な魔力の匙加減に若が感嘆の声をもらした。

「リアラ、魔力の使い方うめぇな…」

「そんなことないと思うんだけどなあ」

「いや、リアラは元々の才能もあって魔力の使い方はかなりの物だ。それに毎日鍛錬してるからな」

ディーヴァは冷やされていく腕を嬉しく思いながら、髭と若を茶化すように言った。

「2人も見習って鍛錬の1つでもしたらどうなの?継続は力なりってね」

「「いやだね」」

だめだわこの人達…
リアラとディーヴァは心の中でそう思うことしかできない。
リアラは苦笑を浮かべ、ディーヴァはため息を吐いて、4人は本日の依頼を終えた。

[ 54/130 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -