狼とうさぎの1週間 41

「…もしかしてディーヴァちゃんもわかるのかな?」

「え、あー…うん。あたしはリアラお姉ちゃんほどじゃないから場所まではよくわからなかったけど、何匹か悪魔がいるみたいだなーって。やっぱりこの耳のおかげかも」

ぴこんと長い耳を揺らして答えた。

「うさぎは耳がいいもんなぁ」

「へぇ…だったらずっと呪い解けなくてもいいんじゃねぇ?」

「そんなの冗談ぽいぽいだよ!」

「そうだね。ダンテさん達に困らせられてばかりだし、私も早く元に戻りたい」

そう言ってリアラはネコではなく狼だが、ぴこぴこ動くその耳にじゃれつきたくなる思いを今度も隠した。

「よっしゃ!悪魔狩りの始まりだぜ!」

若の言葉にデビルハンター達が立ち上がった。

[ 49/130 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -