狼とうさぎの1週間 23

2人はゆっくり買い物を楽しんだのか、日がとっぷりと暮れてから大量の買い物袋を持って帰って来た。

「ダンテさん、遅くなってごめんなさい」

「楽しくてつい遅くなっちゃったよ」

「何もなかったならいいんだ」

リアラから荷物を受け取りながらほっとした髭が言う。
若も荷物をディーヴァから受け取っておかえりがわりのハグをした。
そして開口一番に「アイスは?」と聞く。
リアラとディーヴァは苦笑して別に持っていた小さな袋をあずけた。

「そこに入ってるから食べて?あたし達は食べながら来たからね。まだ買ったばかりだから冷えてると思う」

そしてリアラとディーヴァはその夜の夕食準備にと、キッチンに入っていった。

[ 31/130 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -