狼とうさぎの1週間 22

「うんうん!うさ耳が生えても、これで大丈夫だよ」

「かわいい、ありがとう!」

「いつにも増して愛くるしくなったじゃん。ディーヴァを可愛くしてくれてありがとな、リアラ!」

「ふふっどういたしまして」

「もう、ダンテったら…はい、リアラお姉ちゃんの分だよ?着てみて」

「わあ、ありがとう…」

同じくフードを被ったリアラがその場でぐるりと回る。
涼しげなペールブルーの布地がリアラの髪とお揃いでとても合っている。
髭は驚かせないようゆっくりとした動きで、リアラを抱き締めた。

「かわいいな。今すぐ食べたくなった」

そしてこめかみに1つ、口づけを落とす。

「ダンテさんっ!お土産買ってきますから私を食べるのはやめてください///」

わたわたと慌てるリアラがすごくかわいい。
でもこれ以上したらかわいそうかな、と髭はからかうのをやめた。

「冗談だ。ならアイス買ってきてくれよ、苺味でよろしく」

「あ!オレも苺味な!」

お土産と言われて、何がいいか進言するあたり、髭は抜け目ない男だ。
リアラとディーヴァはため息を吐いた。

「はあ、ちゃっかりしてるなあ…」

「全くもう…でも、元々アイスは買う予定だったからいいか!それじゃ、早速買い出しに行きましょう」

「うん、そだね。それじゃ行ってきます!」

リアラとディーヴァはウキウキと楽しそうに買い物に出掛けた。
その手は繋がれていて、見送ったダンテ達には本当に仲のよい姉妹に見えた。

[ 30/130 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -