狼とうさぎの1週間 20

「あー…まあ…それもある。せっかく早く起きたんだし、たまには早めに朝飯にするか」

「ピザトーストでいいならすぐ出来ますけど…」

「十分だ」

わしゃっとリアラの頭を撫でて返事を返した。

「あ、じゃああたしダンテ起こしてくる」

ディーヴァが慌てたようにドアを開けた。
もう一人の寝ている者を起こしに二階へ行くのだ。
ドア向こうへ消えていくディーヴァにリアラが注意した。

「またいじめられないようにね」

「大丈夫!叩き起こすから!ダンテさん、ちょっと借りるよー」

ドアから再度顔をひょっこり覗かせて、ディーヴァは両手に持っているものを見せた。
髭の『パンドラ』だった。
ディーヴァには武器として使うことは出来ないだろうが、アタッシュケースの形をしたそれで殴ることは可能だろう。
頭に降りおろされたら、とても痛そうだ。

「…加減してあげてね」

階段を登っていくディーヴァの足音にリアラは小さく呟いた。

「大丈夫だろ、『俺』だし」

「それもそうか」

[ 28/130 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -