狼とうさぎの1週間 10

「からかうのはやめてよね、嘘で…」

鏡の中の表情がひきつる。
若の言う通りだ、またうさぎの耳が生えている。

「またうさ耳ぃぃぃい!?」

「ふ〜む、もしかして驚くとそうなるのか」

「ははっそりゃいい!面白いな!」

髭はディーヴァの耳を見て、冷静に分析している。
若はこれ幸いと、真っ白に放心するディーヴァの耳をふにふにと触った。
しばらく放心していたディーヴァはもうすぐ風呂からあがるであろうリアラを思い出した。

「ハッ!アイスティー作らなきゃ」

風呂あがりには水分が必要だ。
ディーヴァは急いでキッチンへと向かう。
そのぴこぴこ揺れるうさ耳のあとを、若は面白そうについてまわった。

「よし、俺も」

ニヤリと何か企んだような笑みを浮かべて、髭は行動に移った。

[ 18/130 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -