おまけ〜翌日〜

「紅」

「……なに」

「呼んでみただけ」

「………も、もう呼ばなくていい」

「なんで?」

「なんでって…」

本当に、嫌という程に名を呼ばれてどうしていいか分からないからだ。しかもこんな、ベッドの中でがっちりと抱えられ、睦言のように囁かれ続けるなんて。

「そろそろ起きないと…!」

カーテンから透ける陽射しは明るく、逃げ道を探す紅だったが、

「せっかく声が出るようになったんだ。今日くらいはずっと一緒にいたってイイだろ?」

「よ、く、な、い…!」

羽交い締めにしてくる腕を解こうともがいてみるも、無駄な足掻きとなった。

「…若ぁ…」

お手上げ状態で情けない声が出る。けれど首筋に掛かる吐息が離れることはなくて。

結局その日は、丸一日をベッドの上で過ごしてしまうのだった。

End.
***
『Very Berry Sundae』で15万hit企画をやっていたので、初のリクエストをしてきました!
『バカ騒ぎの3Dで、夢主ちゃんを庇って悪魔の呪いにかかる。声が出せなくなりコミュニケーションを取るのに苦労する二人。声が聞けないことに寂しさを感じる夢主ちゃん。恋人設定』でリクエストしたのですが、この甘々っぷりが半端ない…!あれですね、ダンテはしゃべれなくても行動で示すみたいだから、問題ないですね(笑)
ちょっと落ち着いた若もいいものです(*´艸`)
この後、他のダンテがこぞって名前を呼ぶので最終的にキレる紅ちゃん…それはそれでおもしろそうです(笑)
blue様、ありがとうございました!
改めて、15万hitおめでとうございます!

[ 83/130 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -