闇姫様から質問

※前サイトで10000hitした際にアンケートで頂いた質問に答える企画を移したものです。管理人→雪、DMC夢主→リ、4D→ダです。



雪「ではでは、記念すべき一人目だよ!『ぱらのいあ』の望月闇姫様です」

リ「いつもお世話になってます。誕生日プレゼントもありがとうございました、嬉しいです」

雪「回答者は私とリアラの2人のご指名だよ。さっそくいこうか。えっと、一つ目の質問は…『ネロきゅんはいつ出ますか?(´∀`*)』」

リ「ネロきゅん…」

雪「はい、そこ突っ込まない。ネロへの愛ゆえだよ。えーっと、ネロの出番ですが…(ガサガサとメモを開き)4話先の予定です。まだまだ先だなぁ…」

リ「今書いてる話はもう少しかかりそうだものね」

雪「うん。だいたい一話書くのに一ヶ月はかかるからねぇ…。早く出してあげたいけど、色々と重要なところがあるからねー」

リ「ごめんなさい闇姫様、もう少し待ってあげてくださいね」

雪「何とか来年の春までには出してあげたいと思ってます、もうしばしお待ちを!」

雪「えーっと、次の質問は…『なんでリアラちゃんはバナナとかべちゃっとしたものキライなの?』」

リ「えっとですね…例えばバナナなんですけど、食べた後のあの口に残る感じが嫌なんです。何か気持ち悪い…」

雪「バナナって食べてからもけっこう味残るよね。私は好きだけど。ヨーグルトとかさっぱりしたのは大丈夫なんだよね」

リ「うん、べちゃっとしてないしね」

雪「他にべちゃっとしたのあるかなぁ?」

リ「どうだろう…調べて何かあったら考えてみたら?」

雪「そうだね。あ、ちなみにリアラはあんまり好き嫌いありませんよ。大抵は食べれます。…そういえばよく考えたら、リアラっておじさんと好きな食べ物似てるよね」

リ「そうかな?」

雪「うん、だって苺好きでしょ、ラザニアにトマトソース入ってるでしょ、よく食べてるパスタもトマトソースあるし…。仲よしさんだなぁ(ニヤニヤ)」

リ「もう、からかわないで!」

雪「最後にご意見頂きました!『パパンとママンの出会い話とか、レイザードとの出会いの話を読んでみたいです。やっぱ悪魔と人間が出会って夫婦にまでなっちゃうっていうのはかなりドラマがあると思うんですよ。同じように、悪魔が魔具として力を貸してくれるというのも、そこにはドラマがあると思うので。更新がんばれー!』。ありがとうございます、がんばります!」

リ「父様と母様の話は拍手で、レイザードの話は長編で出る予定です、楽しみにしていてくださいね」

雪「お父さんとお母さんの話、なかなか書けないんだよねぇ…。まず、エヴァさんとの歳差で問題出ちゃって、計算して合わせるのに時間かかっちゃったから」

リ「結局、ダンテさんとバージルさんが産まれた時には母様の歳は19になったものね」

雪「めっちゃ歳差あるよね…。それでも仲よしだったって考えると、エヴァさんすごいよ。闇姫様に言ってもらってよかったよ」

リ「本当にね」

雪「闇姫様、ありがとうございました!」

リ「ありがとうございました」

[ 74/80 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -