仲よしカップルに20の質問

1.名前を教えてください

「リアラ・フォルトゥナです」
「ダンテだ」

2.何歳差ですか?

「えっと、13歳差です」
「一回りは違うな」

3.付き合ってどのくらいですか?

「二ヶ月くらい…ですかね」
「あっという間だな」

4.付き合い始めたきっかけを教えてください

「きっかけ、ですか?」
「そうだな…少し暗い話になっちまうが、リアラが母親の仇である悪魔と戦って、大怪我をして生死の境を彷徨った時、だな。もう大切なものを失いたくない、そう思った。それがきっかけだな」
「ダンテさん…」

5.歳の近い人は近くてよかったと思うこと、歳の離れている人は離れていて気にしていることを教えてください

「ダンテさんにつり合うように大人っぽくなりたいな、っていつも思ってます。一回りも歳が違いますから…」
「特に気にしてることはないな。リアラは大人っぽくなりたいって言うが、俺は今のままでいいと思ってる。充分大人っぽいしな」

6.普段、彼(彼女)といる時はどんな気持ちになりますか?

「温かくて、落ち着いた気持ちになります」
「似たような感じだな。あと、ほっとする」

7.彼(彼女)の好きな仕草を教えてください

「好きな仕草、ですか?うーん…」
「俺はキスした時に顔を真っ赤にすることだな。恥ずかしそうにしてんのが堪らなくかわいいんだ」
「ダンテさん!えっと、私は手を差し伸べてくれる仕草、ですかね。優しい感じがするから…」

8.彼(彼女)にされて嬉しいことは何ですか?

「頭を撫でてもらうことです」
「風呂上がりに髪を拭いてもらうことと、歌を歌ってもらうことだな。どっちも気持ちがいいんだ」

9.彼(彼女)を想い浮かべた時、最初に想い浮かぶのは何ですか?

「声、ですかね」
「俺もだ。姿より先に声が思い浮かぶんだよな」

10.デートのお誘いはどちらからしてますか?

「ほとんどダンテさんからです」
「デートってのは男から誘うもんだろ。もちろん、誘われるのも大歓迎だけどな」
「…嬉しい、んですか?」
「ああ。リアラからのお誘いなら喜んで行くさ」
「…じゃあ、考えておきます」
「よろしくな」

11.今後、デートで行ってみたい場所を教えてください

「水族館に行ってみたいですね。イルカとかペンギンとか、いろいろ見てみたいです」
「リアラが行きたいところにならどこへでも行きたいが、そうだな、たまには遠出して泊まりでデートとかしてみてえな。仕事以外で」

12.彼(彼女)に着てほしい服を教えてください

「特にはないんですけれど…あ、依頼で着てたスーツが似合ってたから、ベストとか着てほしいですね」
「ワンピースかな。ただ、リアラはそういうのが苦手だから、無理して着てほしいとは思ってない。それに、俺のプレゼントしたのを着てもらえただけで充分だしな」

13.お揃いの物を買うとしたら何を買いますか?

「服は避けますかね。…目立つから」
「俺がやったら痛いしな、それ。リアラがやるならかわいいが」
「小物がいいですね。さりげない方がいいです」
「ネックレスとかか?」
「ブレスレットの方がいいですね。色違いならネックレスでもいいんですけど、全く同じとなると…」
「なるほどな。俺もリアラと同じ意見だ。お互いがわかるくらいで充分だろ」
「装飾が同じ、とかですか?」
「いいな、それ。今度探してみるか」
「えっ…」

14.彼(彼女)に似合うと思う色を挙げてください

「赤です」
「白だな」
「お互いの好きな色ですね」
「好きな色が似合うってことだろ」
「…はい。あ、あと黒とか茶色も似合うと思います」
「お前は淡い色とか似合いそうだな、あと、黒とかピシッとした感じのも似合いそうだ」
「あ、ありがとうございます」

15.彼(彼女)の好きな身体のパーツを一つ教えてください

「か、身体のパーツ!?」
「何だ、恥ずかしいのか?」
「…はい」
「じゃあ、俺から答えるか。俺は髪だな、氷みたいに透き通っててリアラによく似合ってる」
「ありがとう、ございます…」
「リアラは?俺のどこが好きなんだ?」
「私は…手、です。あったかくて、優しくて…好き、です」
「そうか(頭なでなで)」
「…(真っ赤)」

16.彼(彼女)に直してほしいことはありますか?

「私が依頼でいない間にピザを食べようとするところですね。簡単なものならできるようになったんだから、自分で料理をすればいいのに…」
「たまーに食べたくなるんだよ。それに、自分で作ったのよりお前の作ったのを食いたい」
「もう…」
「俺は特に治してほしいところはないんだが…そうだな、物事を一人で抱え込むところがあるから、もっと頼ってほしいな」
「すみません…」
「ほら、そうやってすぐ謝るだろ?迷惑をかけてると思ってるんだろうが、俺はそんなことこれっぽっちも思ってない。だからもっと俺を頼れ」
「…はい」

17.彼(彼女)のイメージを一言で表してください

「優しいです」
「純粋、だな」

18.あなたにとっての彼(彼女)の存在を一言で表してください

「私の生きる理由」
「なくてはならないもの」

19.(管理人から聞いた)二人のイメージソングはありますか?

「最初、シドの『サーカス』って言ってましたけど…」
「あいつがこの曲に持ってるイメージの、『恋の駆け引き』なんて全然ないもんな」
「二人の、っていうよりダンテさんのイメージが強いって言ってましたよ」
「曲の雰囲気が好きなだけな気がするけどな。あとは相互してるやつから教えてもらった曲で、ポルノグラフィティの『この胸を、愛を射よ』もイメージソングに入ってるらしいが」
「相互様に教えてもらってからよく聴いてますからね。最後の歌詞がいいらしいですよ」
「あと、これはイメージソングと関係ないが、長編でリアラと俺がお互いに気持ちを伝えあった話、あれはL'Arc~en~Cielの『My Dear』から取ってるらしいぞ」
「私とダンテさんが気持ちを伝え合う大事な話はこれをタイトルにするって以前から決めてたらしいですからね。この曲は歌詞より雰囲気重視らしいです」
「『DRINK IT DOWN』もイメージソングにしたいらしいが、これ、まんまゲームのオープニング曲だからな」
「ゲームに流れるムービーに私を入れたので妄想してるらしいですよ。想像力豊かだなあ…」

20.最後にお互いに一言お願いします

「これからもよろしくお願いします」
「ずっと傍にいてくれな」

[ 73/80 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -