2様編 1

「ただいまー…」


ぐったりした様子で扉を開け、雪菜は部屋に入る。
廊下を通り、居間へと入ると、ソファの上のクッションに白い小さな塊が丸くなって眠っていた。雪菜は目を瞬かせる。


(珍しい…私が帰ってくるまでダンテが寝てるなんて)


普段は「ただいま」と声をかければ、すぐ玄関にやってきて迎えてくれるのに。


(まあ、よく寝てるみたいだし、起こさなくてもいいかな)


無理に起こすのはさすがにかわいそうだ。白い猫―ダンテの背中を優しく撫でてから、雪菜は自室へと戻る。


「あー…疲れた…」


鞄を椅子の上に置き、部屋着のワンピースに着替えてから、雪菜はベッドに倒れ込む。


(明日は休みだし、ご飯は後でもいい…かな…)


後のことを考えている内に眠気が襲ってきて、雪菜はそのまま目を閉じ、眠りについた。

[ 38/80 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -