瑠璃と碧 10

「ケルベロス、そっちに回って!」

「承知した!」


リアラの指示に従い、ケルベロスが反対側に回り込む。両側からスケアクロウの群れを囲むと、リアラとケルベロスは空中に無数の氷柱を生み出し、一気に降り下ろした。

ギィイイイ!!!

悲鳴をあげ、スケアクロウ達は砂になって消えていく。残りのスケアクロウを倒しながら、リアラはダンテのいる方を見やる。
ダンテはスケアクロウの群れに混ざっていたヘル=プライド達の相手をしていた。
5体と数では相手の方が有利なはずなのに、ダンテの前ではまるで意味をなさない。襲いくる鎌を飛んでかわし、着地するとダンテはリベリオンを構える。


「さっさと消えな!」


言うと同時に5体の内の一体に突進し、スティンガーを見舞う。次いで切り刻むように斬撃を繰り出すと、悲鳴をあげながら砂となって消えていった。


(あっちは任せても大丈夫そうね…)


そう判断したリアラは、残りのスケアクロウを倒すことに集中した。

[ 75/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -