Animal Knight 20

「薔薇って、こんなに種類あるんですね…」

「ああ、初めて来た時、俺も驚いた」

「あ、あれ、ディーヴァ好きなんじゃねぇ?」

「え?あ、本当だ、きれーい」


色とりどりの薔薇に囲まれながら、四人は歩く。
ふいに、若が何かに気づいて声を上げる。


「なあ、あそこに何かあるぜ」

「え?あ、本当だ」


若が指差した先には、敷地内に設けられた石垣に囲まれた小さな池に、切り花になった薔薇が差されていた。
近寄ってみると、側に小さな看板があり、『剪定した時の薔薇です。ご自由にお持ち帰りください』と書いてある。


「わ、これ全部もらっていいやつなの?」

「すごいね、どれもきれい…」

「せっかくだから、どれか持って帰るか?」

「そうですね、せっかくだからもらいましょうか」

「なあなあ、せっかくだから一人一本持って帰らねぇ?」

「あ、いいね!」

「じゃあ、みんなで選ぼっか」

「そうだな」

[ 63/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -