Animal Knight 8

次の日。


「おはようございます」

「ああ、リアラちゃん、おはよう」


ペットショップ『happy clover』。家から30分ほど歩いたところにある、リアラの職場だ。


「今日も動物達がお待ちかねだよ」

「そうですか、じゃあ早く行かなくちゃ」


店長の言葉に笑みを浮かべると、リアラは荷物を置きにロッカールームへと向かった。
十分後、準備を終えたリアラは動物達のいる売り場へと向かう。
売り場への扉を開けると同時に、たくさんの動物達の声がリアラの頭に響いてきた。


『リアラ、おはよう!』

『今日もたくさん遊んでね!』

『外、暑そうだなあ…』

『今日ってあそこの家のクロ来るのか?』

『お腹空いたよー…』

「はいはい、みんな落ち着いて。順番に回るからね」


口々に言う動物達に苦笑しながら、リアラは順番に売り場を回り始めた。

[ 51/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -