happy summer! 7

十分後、集合場所にメンバーが戻ってきた。


「おせーよ、俺もうビーチボール膨らましちまったぜ」


そう言ってビーチボールをくるくると回す若の水着は、鮮やかな赤。


「遅くねーよ、お前がせっかちなだけだ」

「忍耐力のない奴め…」


すぐさま反論したネロの水着は濃いめの青地に左側に赤いクロス、呆れるバージルの水着は鮮やかな青。


「こんなところでケンカするなよ?ところで、リアラはまだか?」


若者組に釘をさす初代の水着は若より暗めの赤。


「まだ来てないな」

「女の仕度は時間がかかるもんだ。もうすぐで来るだろ」


答えた二代目の水着は黒、笑って肩を竦めた髭の水着は黒地に裾が赤。
ちなみに、男性群は全員ハーフパンツ型の水着である。
ワイワイと賑やかに男性群で話をしていると、近くで小さく声が響いた。


「あ、あの…」


声に気づき、皆がそちらを振り返る。声の主の姿に若者組は驚きで目を見開く。
ヒュウ、と髭は口笛を吹く。


「よく似合ってるじゃねェか」

「そ、そうですか…?」


声の主はリアラだった。肩で結ぶタイプの白いビキニにジーンズ素材の青いショートパンツを履いており、髪はヘアゴムで高い位置にまとめている。
おそるおそる尋ねるリアラに、二代目と初代も頷く。


「ああ、よく似合ってる」

「それにかわいいしな」


初代に頭を撫でられ、リアラは恥ずかしそうに俯く。


「お前等は何か言ってやらねェのか?」


髭に言われ、若者組ははっと我に返る。


「お、おう、すごく似合ってるぜ!」

「ま、まあ…いいと思うぞ」

「…悪くはない」

「ん、ありがとう…」


若達にも褒められ、リアラは照れながら微笑む。
その様子を優しく見守っていた初代が口を開く。


「じゃあ準備もできたし、さっそく泳ぐか?」

「うん!」

「いい返事だ。じゃあ、俺が泳ぎ方教えてやるよ」

「はい、お願いします!」

「坊やも教えてもらっとけ」

「言われなくてもわかってるよ!」

「まあまあ、そんな怒るなよ」

「俺も教えるから大丈夫だ。心配するな」

「…おう」

「なあ、もういいか?俺そろそろ行きたいんだけど」


我慢できないといった風に頬杖をつきながら若が呟く。
苦笑しながら髭が答える。


「ああ、悪いな。そろそろ行くか?」

「そうだな」

「おし、じゃあ行くか!」


初代の言葉を皮切りに、リアラ達は勢いよく海へ飛び出した。

[ 25/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -