Nursing song of bright blue 6

その後、鈴さんとたあいもない話をしていた私は、ふと身体が浮くような感覚を覚えて、あ、と声を溢した。


「どうしたの?」

「…朝だ」


この、意識がはっきりとするような感覚。いつも目覚める前に感じる感覚に、朝が来ているのだとわかった。


「…そっか。なら、こっちもそろそろかな」


鈴さんが微笑む。


「…お別れ、ですね」

「うん。ちょっと寂しいけどね」


そう言う鈴さんに、私は立ち上がった後、小さく口を開いた。


「…あの、」

「ん?」

「もし、またどこかで会えたなら…また、お話してくれますか?」


ためらいがちに私が言うと、鈴さんは目を瞬かせた後、にこり、と優しい笑みを浮かべた。


「うん。その時はまたお話しようね」

「…はい」


微かに笑みを浮かべて、私は返す。
目の前が白く霞んでいく。そろそろ、目が覚める。


「…また、どこかで」

「うん。いつかまた、どこかで」


こちらに手を振る鈴さんの姿を最後に、私の視界は白く染まった。

[ 17/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -