家事だって大変なんです 2

「ダンテが家事?」

「そ。最近バイト始めたし、合間に家事やるのも大変だろ?それに、お前疲れてるみたいだし」


ソファに座らされたディーヴァは、ダンテの提案にうーん、と唸る。


「確かにちょっぴり疲れてるから、その申し出はありがたいけど…ダンテ、家事できるの?」

「おう!毎日、ディーヴァのやってるところ見てるからな!」

「うーん、何だか心配だなあ…」


見てるだけでやれると言い切られると、とても不安だ。けれど、疲れているのも確かで、やってくれるというのは正直ありがたい。


「そこまで言うなら、今日だけお願いしようかな。よろしくね、ダンテ」

「おう、任せとけ!」


腕まくりをして意気込むダンテに、ディーヴァは一言付け加える。


「あ、料理だけはやらなくていいからね。前にダンテが作った料理酷かったから」

「うっ…わかった」


こうして、ダンテの一日限定主夫が始まったのである。

[ 184/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -