shopping time! 8

ワゴン車で各々の買った物を手に、四人は近くにあったベンチに座る。ティナは生クリームと栗のペーストに栗が入ったクレープ、リアラは生クリームとチョコソースにチョコブラウニーが入ったクレープ、ダンテは生クリームと苺ソースに苺の入ったクレープ、ネロはブラックコーヒーだ。


「んー、おいしー!」

「おいしいね」

「うん!リアラのもおいしそうだなあ…一口くれない?」

「うん、いいよ。私もティナのやつ一口もらってもいいかな?」

「うん、いいよ!」


女子二人がわきあいあいと話す横で、ネロは立ったままクレープを食べているダンテに呆れた視線を向ける。


「本当、おっさん甘いの好きだよな…」

「何だ、坊やは甘いもの嫌いか?」

「嫌いってわけじゃないけど、そんなに自分から進んで食べない」

「はは、そうか」

「あんまり甘いもん食い過ぎるなよ。ただでさえ、ストロベリーサンデーばっかり食ってるんだから」

「お、何だ、心配してくれてるのか?」

「バカ言うな、食費がかかるから言ってるだけだ」


そう言って紙コップに口をつけるネロに素直じゃないなぁ、なんて呟き、ダンテは笑みを浮かべた。

[ 180/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -