shopping time! 6

次にやって来たのは、シルバーアクセサリーを売る専門店。ネロが雑誌で見つけたものを探したいとのことで立ち寄った。行きつけという程ではないが時々来ているらしく、店主もネロのことを知っていた。


「おー、すごい!」

「へえ…坊やもいい趣味してるじゃないか」

「うっせ。…じゃあ、俺雑誌に載ってたやつ探しに行くから」

「うん、行ってらっしゃい。私達はお店の中を回ってるね」

「おう」


頷くと、ネロは目当ての物を探しに店の奥へと行ってしまった。迷いのない動きに、三人でくすりと笑みを零す。


「動き早いなあ…待ちきれない、って感じだったね」

「さっきのティナと同じ顔してたよ。目が輝いてた」

「好きなもんには目がない、ってか。坊やもかわいいところあるじゃないか」

「あの様子だと、少し時間かかるかもね…あたし達も何か見てよっか」

「そうだね」


ティナの言葉に頷き、本屋の時と同じように各々行動し始める。リアラがガラス越しに商品を見ていると、隣りにいたダンテが話しかけてきた。


「それ、気になるのか?」

「ええ、すてきだな、と思って」


そう言ってリアラが視線を戻した先には、色とりどりの革紐にシルバーのパーツが付いたブレスレット。動物や月、十字架など様々なパーツが付いていて、種類が豊富にあるようだった。


「へえ、結構種類があるんだな」

「見てて楽しいですよね」

「ああ」


ブレスレットを見つめるリアラはとても楽しそうで、ダンテは顔を綻ばせる。


「リアラ、見て見て!こっちにかわいいネックレスあるよ!」

「え、どれどれ?」


ティナに呼ばれ、そちらへと移動するリアラ。その後ろ姿を見送った後、ダンテはリアラの見ていたブレスレットへと視線を移し、何かを選ぶように考え始めた。

[ 178/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -