shopping time! 4

「うわ、やっぱ外寒いねー」

「これ着てきて正解だね」

「うん、これすごくあったかいよ。リアラありがと」

「ふふ、どういたしまして」

「で、とりあえずどこ行くんだ?」


辺りを見回しながら、ダンテが尋ねてくる。うーん、と唸りながら、ティナは隣りを歩くリアラに尋ねる。


「リアラ、どこか行きたいところある?」

「今のところはないかな。ティナは行きたいところないの?本屋さんとか」

「あ、そうだ、今読んでるやつの続編出てるんだ!ね、本屋寄ってっていいかな」

「いいよ。ダンテさんとネロは?」

「俺は構わないぞ」

「俺も。シルバーアクセの雑誌とか出てるかもしれねーし」

「やった!じゃあ、行こ行こ!」


満面の笑みを浮かべ、ティナはリアラの腕に自分の腕を回す。嬉しそうな彼女にリアラのみならずダンテとネロも笑みを浮かべ、四人は本屋に向かった。

[ 176/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -