shopping time! 2

「…本当、リアラ苦労するよな、おっさんを恋人に持って」

「しかも、今回は依頼重なってリアラといる時間少なかったからね。スキンシップ増えてるし」


元々そういうスキンシップに慣れていないリアラは、恋人であるダンテのスキンシップにさえ顔を真っ赤にしてしまう。それをダンテはおもしろがってやるのだから、たちが悪い。
ため息をつきつつ、ティナはダンテに注意する。


「ダンテ、あんまりリアラをいじめないでよ。せっかくみんなで出かけようって話してたんだから」

「みんなで?」

「そ、みんなで。今回依頼重なってあまり出かける機会なかったからさ、二人が戻ってきたら出かけようかってリアラと話してたの」

「そうなのか、リアラ?」

「…そうです、けど」


答えつつも少し拗ねてしまったのか、ダンテから顔を逸らすリアラ。そんなリアラの行動に苦笑しつつ、ダンテは彼女の頭を撫でてやる。


「悪い悪い、少しやりすぎたな。せっかくだ、みんなで出かけるか」

「…うん」

「決まりだね!じゃあ、あたしリアラと一緒に着替えてくるから。二人も準備しといてね!」

「え、俺もか?」

「当たり前じゃん、みんなで、なんだから。ちゃんと準備しといてね!行こ、リアラ!」


そう言ってリアラの手を引き、2階へと階段を上がっていくティナを見送ると、ダンテはネロを見やる。


「…だ、そうだ。坊やも準備しとけ」

「…わかったよ」


ため息をつきつつ、ネロも着替えるために2階に上がる。たまにはこういうのもおもしろそうだと笑みを浮かべながら、ダンテも階段を上った。

[ 174/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -