my mermaid 9

「わ、けっこう暗いなあ…」


海の中に入ったディーヴァは辺りを見回しながら呟く。
空から射し込む月明りで少しは明るいものの、視界はよくない。だが、今はこの姿のおかげかディーヴァの目には周りの様子がよく見える。


(やっぱりこの姿だからか、呼吸は問題ないみたい。けど、早くここから出たいな)


自分から言い出したとはいえ、暗い海に一人きりでいるというのは怖い。早く悪魔を見つけて、元の姿に戻りたい。
そう思い、ふとディーヴァが前を見た時だった。

ギラッ

「!」


遠くに二つの光が見えたかと思うと、ものすごい速さでそれはこちらに向かってきた。


(来た…!)


怖くて身体が竦むが、怖がっている場合ではない。何とか上手くダンテのいる岸まで誘導しないと。
踵を返し、ディーヴァは勢いよく水を蹴った。

[ 170/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -