あなたと一緒なら 2

「いろんなお店があるのね」

「ああ、俺達の住むところとは大違いだな」


商店街の道を歩きながら、二人は辺りを見回す。食材から服、靴、雑貨ーありとあらゆる店が連なっており、どこから見ようか迷ってしまう。


「紫乃はどこか見たいところあるか?」

「そうね…」


ダンテの言葉に辺りを見回した紫乃は、ある一つの店に目を留めた。


「あそこに行ってみたいんだけど、いい?」


紫乃が指差したのは壁が赤茶色のレンガでできた小さな店。窓から見える店内はアクセサリーや髪留めがたくさん並べられている。おそらく装飾品をあつかう店なのだろう。


「紫乃が行きたいところならどこへでもついていくさ」

「ありがとう、じゃあ行きましょうか」


嬉しそうに微笑み、紫乃は店に向かって歩き出した。

[ 155/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -