漆黒の闇に踊る 9

翌朝、リアラはカーテンの隙間から差し込む朝日で目が覚めた。


「ふぁ…」


一つあくびをすると、ぐっと背伸びをする。すると、隣で小さく身動ぎ、布団から髭が顔を出した。


「んん…早いな、リアラ」

「いつもと同じ時間ですよ。ダンテさんが寝過ぎなんです」


少し呆れたように言うと、何かに気づいたのかリアラはくすりと笑みを溢す。


「寝ぐせついてますよ、ダンテさん」


リアラが手を伸ばし髭の髪を梳いてやると、髭は気持ちよさそうに目を細める。


「気持ちよくてこのまま寝ちまいそうだ」

「だめですよ、今日は出かけるんでしょう?それとも、今日は寝て終わりにします?」

「…いや、せっかくリアラと出かけられるのに、寝てるのはもったいない」


少し拗ねた声音で話すリアラに苦笑し、髭はゆっくりと起き上がる。


「おはよう、リアラ」

「…おはようございます、ダンテさん」


挨拶と同時に頬にキスをされ、リアラは頬を赤く染めながら返す。恋人のかわいらしい反応に笑みを浮かべると、髭はぐっ、と背伸びをする。


「さて、と。さっさと着替えて朝飯食って出かけるか」

「あ、はい」


リアラが頷くと、髭は柔らかな笑みを浮かべ、くしゃりとリアラの頭を撫でる。


「じゃあ、後でな。楽しみにしてる」

「…うん…」


こくりと頷いた恋人に、髭は笑みを深めるのだった。

[ 147/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -