おまけ

「はぁ、やっとゆっくりできるよ…」

「今日は大変だったもんね。これ食べる?」

「ポッキー?どうしたの、これ」

「前に安売りしてたのをネロが買ってきてくれた。『お前食べるだろ』って」

「そっか。じゃあ、せっかくだから一本もらうね」

「どうぞー」


ポッキーを食べる二人。

ガチャリ

「お、二人で何食ってんだ?」

「ポッキーだよ。ダンテも食べる?」

「そうだな、じゃあもらうとするか」


そう言いつつ、リアラに近寄るダンテ。

パクッ

「……!!?!?」

ポキッ

「…甘いな」

「な、な、な…!」


ニヤリと笑うダンテに、真っ赤な顔で口をパクパクとさせるリアラ。


「テ、ティナもいるのに…!」

「別にいいだろ?恋人同士なんだし」

「〜っっ!!」


甘い雰囲気の二人を見て、ティナは思うのはただ一つ。


(ああ、うん…。がんばれ、リアラ)


これからのことを思い、リアラに同情するティナだった。



***
土間様が誕生日ということで、お祝いに書かせて頂きました。リクエストは『戦う長編夢主とおじさん』です。前回使った設定を使わせて頂きました(*^^*)
前回はフォルトゥナだったので、今回はスラム街にしました。イメージとしては土間様に頂いた相互リンク記念小説の続き。
ティナちゃんを魔獣化したうちの子に乗せてほしいとのことでしたので書いたのですが…すごく短いですね。しかも、戦いのシーンも(・ω・`;)ごめんなさい、土間様…!
私の精一杯のスタイリッシュを書きましたが、いかがでしょうか?背中合わせに銃を撃っているシーンはけっこうお気に入りなのですが。
ところどころに英語入れたけど、間違ってないかなあ…。心配(^ ^;)
あ、おまけのネタは昨日がポッキーの日だった&土間様の呟きに萌えたからです(笑)
ついつい土間様の呟きネタ+昨日闇姫様と話してたネタを合わせてしまいましたが…大丈夫かな?
土間様、すてきなダンリアになってますかね!?
改めて、お誕生日おめでとうございます!

2013.11.12

[ 108/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -