傍にいる存在 6

「銃の手入れも終わったけど、これからどうする?」


いつの間にか手入れを終えたテディをティナに差し出し、ネロは言う。


「そうね…晩ご飯の材料はもう買ってあるし、買い物は必要ないかな。まだ晩ご飯までには時間があるけど、二人共、何かしたいことってある?」


リアラが尋ね返すと、ティナが勢いよく手を上げた。


「はい!あたし、狼姿のリアラの背中に乗ってみたいな!」

「…へ?」


予想外の答えに、リアラは間の抜けた声を出す。ネロにとっても予想外だったようで、ポカン…と口を開けている。


「リアラ、依頼の時にダンテ乗せて走ったことあるんでしょ?あたしも乗ってみたい!」


いいでしょ?と目をキラキラさせながらお願いするティナに、リアラはうーん、と唸りながら言う。


「私に乗ってもそんなに楽しくないと思うけど…」

「乗ってみなきゃわからないって!ね、お願い!」

「まあ、ティナがそうしたいなら…」


リアラが頷くと、ティナは嬉しそうにリアラに抱きつく。


「やったー!リアラ、ありがとう!」

「はいはい。ネロは何したい?」

「俺はそうだな…リアラに手合わせしてもらいたいな。まだ一度も勝ててねえし」

「ふふ、ネロの方が努力家だと思うけどな。わかった、じゃあ、ティナのお願い叶えてからでいいかな?」

「ああ、ついでに外見回っとこうぜ、昼間でも悪魔が出ないとは限らねえし」

「そうだね、そうしよっか」


頷き、リアラは立ち上がった。

[ 96/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -