傍にいる存在 3

コンコン

「ネロ、私だけど。入ってもいいかな?」

「ああ」

「ありがとう、お邪魔するね」


ネロに許可をもらい、リアラとティナは部屋の扉を開ける。顔を上げたネロはティナの予想通り、銃の手入れをしていた。


「やっぱり、銃の手入れしてた」

「やっぱりって何だよ。やることねえからやってただけだ」

「まあまあ、そういらつかないで。飲み物持ってきたの、飲まない?」

「悪い、サンキュ」


銃のパーツや道具に当たらないようにコップを置くと、リアラはベッドの縁に座る。それに倣ってティナもリアラの隣りに座る。
何かを思い出したらしく、あ、とネロが声を上げた。


「そういえば、リアラに渡すもんあったんだった」


ゴソゴソと鞄を漁ると、ネロはそれをリアラに差し出す。


「わ、クロスとオイル!ありがとう、助かる!」

「ここじゃ手に入らないからな、大変だと思って」

「わざわざありがとう、ネロ!そろそろ新しいの買わなきゃと思ってたの」


嬉しそうにクロスとオイルを受け取ると、思いついたようにリアラは言った。


「せっかくだから、私も銃の手入れするね。ティナも一緒にやろう?」

「え、でもあたし、手入れの道具ないし…」

「終わったら、私の貸してあげる。それでいい?」

「それなら、いいかな」


ティナが頷くと、彼女に微笑みかけ、リアラは愛銃を取りに自室へ向かった。

[ 93/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -