傍にいる存在 2

「ありがとうティナ、洗いもの手伝ってくれて」

「これくらいお安いご用だよ」


リアラお手製のオムライスでもてなしてもらったティナは、お礼にと皿洗いを手伝っていた。
ネロも手伝うと申し出てくれたのだが、洗う量がそれほどでもないため、使った食器を運ぶのだけ手伝ってもらった。今は部屋で休んでもらっている。


「もう少ししたら、アイス食べようか」

「え、本当!?楽しみー」


そんな会話を交わしながら二人で洗いものを終えると、リアラは廊下の方を見やり、呟く。


「ネロ、部屋で何してるのかな…」

「テレビとかないもんね。銃の手入れしてるんじゃない?」

「ああ、なるほど」


確かに、暇なら銃の手入れをしているかもしれない。ダンテも暇な時はよくやっているから。
頷き、リアラはティナに聞く。


「飲み物持って、部屋に行ってみようか。銃の手入れなら、ティナも勉強になるかもしれないよ?」

「あ、それいいかも!」

「決まりだね」


乗り気なティナに微笑みかけ、リアラは飲み物を準備するために棚を開いた。

[ 92/220 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -