コラボ小説 | ナノ
 あとがき

〈雪菜〉
ついに念願のblue様とのコラボ企画、始まりました!この場を借りてお礼を言わせていただきます。
二人で書くのはなかなかに大変で、かなり注文も多くしてしまいましたが、やりとりしながら書くのがすごい楽しいです!
次回からそれぞれのカップルのお話も出てきますので、楽しみにしていてくださいね!

〈blue〉
今回雪菜さまにお誘いいただき、コラボ企画と相成りました。まずはプロローグ、楽しんでいただけたでしょうか?バカ騒ぎのメンバーが基盤なので、テンション高めで明るく楽しいお話が多くなると思います。もちろん恋のお話も^^是非ともお楽しみに!
コラボしてくださった雪菜さまと、読んでくださる皆様に感謝を込めて…。

2013.4.9