コラボ小説 | ナノ
 6日目 35

涙で赤くなってしまったお互いの目もと。
リアラはごし…と自分の目もとの涙を拭いさると、ディーヴァの目の下の涙を指で掬った。


「さ、泣くのはおしまい。お互い笑いあって別れましょう!」

「うん。でも、サヨナラは言わないよ?きっとまた会えるから!」


立ち上がったディーヴァの頭を、若は腰を引き寄せて撫でた。


「またな。リアラ、オッサン!」


そして、同じく立ち上がったリアラを、髭は後ろから支えて手を繋いだ。


「だからオッサンじゃねえっての。そっちもしっかりやれよ!」

「またね!ディーヴァちゃん、ダンテ!」


リアラは最後に今一番の笑顔を浮かべて、若とディーヴァに手を振った。
鏡に身を沈み込ませると、少しずつ遠退くお互いの声。
最後に聞こえた「また会う時まで元気で」というディーヴァの声がエコーして消える。
そして、リアラと髭は自分の世界へと戻った。