コラボ小説 | ナノ
 5日目 4

「リアラ…昨日のアレ、見たんだろ?」

「っ!?」


ダンテの言葉に動揺したリアラは、トーストを取り落としてしまった。


「な、な、な…!」

「わかりやすいなー。ってかアレで動揺するとは…お前、ウブなんだな」


ククク、と笑うダンテに、リアラは顔を真っ赤にして怒る。


「か、からかわないで!」

「お前はまだキスとかしたことないもんなー?ああいうのは刺激が強すぎたか」

「あ、あるわけ…!」


そう言い返そうとしたところで、リアラはつい2週間程前に自分の世界のダンテと事故でキスをしてしまったことを思い出した。


「〜っっ!!」

「お、その反応は…したことあるんだな?」

「あ、あれは事故で…!」


そこまで言って、リアラははっと我に返ったが、時すでに遅し。
ダンテはニヤニヤと笑みを浮かべ、ディーヴァは顔を真っ赤にしている。


「ほほーう?その話、メシ食いながらじっくり聞かせてもらおうか」

「う、あ、う…」


逃れる術など見当たらず、リアラはただ唸ることしかできなかった。