コラボ小説 | ナノ
 2日目 24

「そうなんだよ。こいつ、オッパイとかケツは大人だが、中身は学生なんだよ」


その時、後ろから音もなくするりと腕が回され、ディーヴァは抱き締められた。
わずかに驚きながらも、その腕をつねる。
ダンテにはまったくもって功をなさなかったが。


「ダンテ…帰ってきたんだ。どっかに捨ててきてもらったはずなのに」

「どこに捨てられようが置いてこられようが、オレはディーヴァの元へ帰ってくるぜ!」

「はいはいゴクローサマです。でも、リアラお姉ちゃんの前だからいい加減にしようか?」


これ以上やってはディーヴァに嫌われてしまう。
ダンテは名残惜しそうにしながらも、ゆっくり離れリアラに近づいた。


「かわいい女子高生だろ?つい襲いたくなるが、このとおり未成年だからな。襲いたくとも襲えないんだよ」


はあ…とため息まじりにコソコソ耳打ちしてくるダンテ。
ほんのり赤く頬を染め、リアラはなんとも言えない顔でダンテを見た。