コラボ小説 | ナノ
 後書き

〈雪菜〉
いかがだったでしょうか、土曜日編。今回はお互いのカップルでラブラブイチャイチャさせて頂きました(笑)
とても長くなってしまいましたが、書きたいネタを詰め込めて、すごい楽しかったです!若者カップルは反応がすごいかわいいです(笑)
いよいよ次で最後となります。何だか寂しい気も致しますが、最後までがんばりますので、よろしくお願いします!

〈blue〉
時間がかかってしまいましたが、その分読みごたえのある濃ゆいお話になりました!明るく楽しくイチャイチャちゅっちゅしてます←
今回いろいろと花言葉を調べたんですが、素敵な言葉がたくさんありました。こうして花に想いを込めて贈るって素敵ですね…!リアラちゃんたちはお互いに花言葉も楽しみながら贈り合ってるので、オトナだなぁと思います。
ラストの日曜日は、ワイワイ楽しいお話にしたいと思いますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ!