コラボ小説 | ナノ
 後書き

〈雪菜〉
火曜日は私、雪菜が担当させていただきました。
blue様と二人で獣耳ネタで盛り上がりつつ、楽しく書かせていただきました(笑)おかげでかなり長くなってしまいましたが…(・ω・`;)
おまけはblue様にもご協力いただき、それぞれのカップルを書かせていただきました。ひたすらイチャイチャしてますね(笑)
もう若が若らしくて(笑) 私もおじさんをおじさんらしく書けるようになりたいです(泣)
よく考えたら、わんこ率高いな(笑)
blue様には彼シャツのネタも上手く入れ込んでいただき、もう大満足です!
皆様にも楽しんでいただけるお話になっているといいのですが…。
次回は、雰囲気を変えて、シリアスになる予定。
いいお話を書けるようにがんばります!