「ああ、やっと着いた」


船から降り、リアラはんーっと背伸びをする。
フォルトゥナを出発して半日、やっと港に着いた。三年ぶりに外の世界に出たためか、少しの移動で疲労を感じてしまう。


(だめね、早く元の身体に戻さなきゃ)


苦笑を溢し、リアラは辺りを見回す。


(懐かしいな…。ここが外の世界で初めて来た町だったんだよね)


この港町はフォルトゥナを行き来する船が出ている唯一の町で、フォルトゥナからの船に乗った者は必ず訪れる場所だ。もちろん、三年前に初めて外の世界に飛び出したリアラも例外ではない。


(さて、と)


一通り考えた後、リアラは町の方へと目をやる。


(あの店、まだあるかな)


目的の場所への道を思い出しながら、リアラは歩き始めた。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -