「ふう、これでいいかな」


モップを動かす手を止め、リアラは事務所の中を見渡す。
珍しく朝から依頼の電話があり、ダンテは出払っている。彼が帰ってくるまでに掃除をしてしまおうと、ダンテを見送ってすぐ、リアラは掃除を始めた。普段なかなかできない倉庫やリビングの窓の掃除などもしたため、事務所内はピカピカだ。


「よし」


満足そうに頷き、リアラはモップとバケツを片付ける。片付けを終えると、洗面所でリアラは鏡を見ながら頭に手をやる。


「ちょっと埃被っちゃったな…洗濯してる間に、シャワーでも浴びてこようかな」


埃っぽいところを掃除していたためか、少し頭に埃を被ってしまったようだ。服にも埃がついてしまっているし、どちらにしろ洗った方がよさそうだ。


「うん、そうしよう」


うんうんと頷き、リアラは着替えを取るために自室へと向かった。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -