「いい天気ですね」

「そうだな」


春真っ盛りの暖かい昼下がり、リアラとダンテは市場へ買い物に来ていた。
ダンテはリアラを見やり、言う。


「だいぶ服のバリエーション増えてきたな」

「おかげさまで」


にっこりと笑い、リアラは返す。
今日のリアラは肩部分の開いた白のドルマンスリーブに青系のチェック柄のプリーツスカートを履いている。足元は黒のストッキングと茶色のブーツで、甘くなりすぎないようにまとめられている。
対するダンテは赤い長袖に裾の長めの黒いジャケットを羽織り、青いジーンズに焦げ茶の革靴を合わせている。


「たまにはそういうかわいいのも買ったらいいのに。けっこう似合ってるぞ」

「いえ、もうこれで充分ですよ」


顔を赤らめながらリアラは手を振る。
今リアラが着ているドルマンスリーブは彼女にしては珍しくかわいらしいもので、肩が白いビジューが付いた白いリボンで飾られており、彼女がうんうん悩みながら買っていたことは記憶に新しい。


「ダンテさんこそ、もう少し服を買ったらいいのに」

「俺はそんなに着る機会ないからな。たくさんは要らない」

「じゃあ、小物買いましょうよ。例えば…今日の服に合うストールとか」

「ストールか?」

「あんまり使いませんか?」

「そこまで気遣ったことはなかったな」

「じゃあ、せっかくだから買いましょう。私でよければ選びます」

「なら、せっかくだから頼むかな」

「はい」


ほのぼのとした会話を交わし、リアラは駆け足で店に向かう。その後ろ姿を微笑ましく見守りながら、ダンテもゆっくりと後を追った。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -