しばらく茂みを掻き分け進むと、ふいに開けた場所に出た。目の前の光景に、リアラは眉間に眉を寄せる。


「うわ…たくさんいる…」

「よくこんなにたくさん集まったもんだな」


感心したようにダンテも呟く。
少女を囲むようにいたのはアルケニー達だった。アルケニー自体は四体なので、それだけだったら二人も驚かなかったのだが、彼女達の周りにはたくさんの小蜘蛛がいた。おそらく、彼女達の子供だろう。そして、その周りには無惨に千切れた衣服が。


「食べられた、のね…」

「大方、自分の子供達の餌にしてたんだろう。それで夜な夜な人間の子供を拐ってた、っていうわけだ」


食べられた子供達を思い、口を引き結んだリアラはアルケニー達を睨みつける。


「…なら、これ以上食べさせるわけにはいかないですね」

「だな。さっさと片付けるか」

「はい」


背中のリベリオンに手をかけたダンテに倣い、リアラもレイザードを発動させる。


「さて、それじゃあ狩りの始まりだ」

「Mission start」


それぞれ呟き、二人はアルケニー達に向かって突撃した。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -