「けれど、今になって突然姿を現した…これって、あんたが待ってる子と関係があるんじゃない?」

「…そういうことか」


ようやくレディの意図がわかり、ダンテは肩を竦める。


「あんたが待ってるって言った子、同じデビルハンターなんでしょ?可能性はあると思うけど」

「ああ。可能性どころか、そのお嬢さんで間違いないな」

「間違いない?何でそんなこと言えるのよ?」

「俺の勘がそう言ってる」


自分の頭を指差し、自信満々に答えるダンテに、レディはため息をつく。


「どこからそんな自信が来るんだか…。まあいいわ、この依頼受けるの?」

「もちろん」

「決まりね。じゃあ私は依頼人に話を通しておくから」


そう言って扉に向かうレディに、ダンテは声をかける。


「ああ待て、レディ。一つ頼みがある」

「何よ?」


振り返ったレディに、ダンテは子供のように無邪気な笑みを浮かべた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -