「…化け物、だと?」


シスのその言葉に、ダンテの中に怒りがふつふつと沸いた。


「てめえ等に無理矢理連れてこられて、実験に使われて…あげくには化け物扱いか?冗談じゃねぇ」


言いながら、ダンテは背に担いでいた大剣―リベリオンを手に持ち、シスに向けて突きつける。


「そいつは俺の知り合いの大事な人(やつ)でな。連れて帰らせてもらうぜ」


シスは自分に向けられた大剣に怯える様子もなく、にやりと笑った。


「どうぞ…連れて帰れるものならね」


シスがそう言うと同時に 、それが合図かのように 大量の悪魔が現れた。


「悪魔のお出ましか…そうこなくちゃあな」


ダンテは不敵に笑うと、悪魔の群れの中に飛び込んだ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -