「…そりゃあ困るな。そいつは俺の大事なパートナーなんだ、食わせるわけにはいかねえな」

『!?』


自分達以外の声に驚き、悪魔が身を引くと、目の前を大剣が通過する。地面に突き刺さった見慣れたそれをリアラが見つめていると、ふいに肩を抱き寄せられた。


「大丈夫か、リアラ?」

「ダンテ、さん…」


リアラが顔を上げると、そこにはダンテの姿があった。いつもと様子の違うリアラと彼女の首筋に残る傷に、ダンテは何があったか察する。


「噛まれたのか」

「すみません、私が油断してて…身体が上手く、動かせなくて…」


そう言う彼女の身体は細かく震え、指先は時折痙攣したように動く。話すことに支障はなさそうだが、これでは戦うのは難しいだろう。そう考えると、ダンテは片手でリアラを抱え上げる。


「ひゃっ!ダ、ダンテさん!?」

「その状態じゃ、戦うのは難しいだろ。お前が狙われてるみたいだし、こっちの方が守りやすいしな」


ちゃんと掴まってろよ、そう言うと、ダンテはもう片方の手で地面に刺さったリベリオンを引き抜く。


『舐められたものだな…片手で私を倒せるとでも?』

「お前なんかにゃ、片手で充分だ。さっさと来いよ、遊んでやる」

『馬鹿にしおって…!』


怒りを覚えた悪魔がダンテに向かって突進する。それに向かい、ダンテも地を蹴って大きく跳躍した。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -