「お嬢さん、こんなところでどうしたんですか?」


その声にリアラが目を開けると、少し離れたところに金髪の男性が立っていた。いつの間に立っていたのだろう、そう思ったリアラは僅かに眉間に皺を寄せる。


(この気配…悪魔か)


隠してはいるようだが、僅かに悪魔の気配がする。件の悪魔か、そう考えたリアラに男性が話しかけてくる。


「貴女もパーティーに参加されているんですね。お一人ですか?」

「ええ、パートナーと来る予定だったんですが、パートナーが風邪をひいてしまって…さっきまで会場にいたんですが、今は息抜きをしているんです」

「そうなんですか、実は私もパートナーと来る予定だったんですが、都合が合わなくなってしまって…今日は一人なんです」


言いながら、男性はリアラに近寄る。


「まだ次のダンスまでには時間がありますし、よろしければ僕の話相手になって頂けませんか?」

「構いませんよ」

「よかった、じゃあ、ここから移動しましょう。少し行ったところに、庭がよく見えるところを見つけたんです」

「それはすてきですね、行きましょう」


そう言い、リアラは寄りかかっていた柱から身を起こした。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -