「…さっきも言ったけど、ダンテさんは家族でお兄ちゃんみたいな存在で、それ以上のことなんてないんだよ。それに…」


一旦言葉を切り、伏し目がちにリアラは続ける。


「親愛と恋愛の違いが、私にはわからないよ。どこに違いがあるの?」


今まで仕事以外で人間(ひと)に関わろうとしてこなかった自分。その分、感情が乏しいと思うし、どこか欠けているようにすら感じるのだ。そんな自分に、親愛と恋愛の違いなどわかるわけがない。
リアラの様子が変わったことに気づき、レディが声をかける。


「…リアラ?」

「え…?あ、ごめん!何でもない!」


心配そうなレディにはっと我に返ったリアラは慌てて手を振る。


「そろそろ行こ、せっかく三人で出かけてるんだから、他にもいろいろと回りたいな」

「そうね、そろそろ行きましょうか」

「なら、リアラの言ってた紅茶の店に行きたいわ。案内してくれる?」

「うん、わかった」


頷いて出口に向かうリアラに見えないように、レディとトリッシュは顔を見合わせた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -