『話は聞かせてもらったぞ。今度はお主が主になるのか』

「そう、なるかな」


リアラが頷くと、ケルベロスはふむ、と頷く。


『いいだろう、そこの男はもう我を使う気はないようだからな。これからよろしく頼むぞ、主』

「ええ、よろしくね、ケルベロス」


リアラが手を伸ばして頭を撫でてやると、ケルベロスは気持ちよさそうに目を細め、キューンと鳴く。
ひとしきりケルベロスの頭を撫でてやると、リアラは立ち上がる。


「もうこんな時間ですね、お昼ご飯作りますね。ケルベロスも食べる?」

『人間の食べ物か、興味があるな。頂こう』

「わかった。ダンテさん、何か食べたい物はありますか?」

「いや、特にないな。リアラに任せるよ」

「わかりました。じゃあ、ちょっと待っててくださいね」


そう告げると、リアラはキッチンへと向かう。
この日から、事務所に新たな居候が増えたのだった。



***
2014.7.1




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -