暗闇の中、ゆらゆらと大きな影が揺れる。


『今夜はこの店を狙うか…ふふ、旨そうな匂いがするぞ…』

「しゃべるところまであいつに似てるのね」

『!?』


突然聞こえた声に驚き、影は後ろを振り返る。そこには、赤いコートを纏った男と白いコートを纏った女がいた。


『貴様等、何者だ!?』

「うわ、ここまでそっくりとは…」

「ってことは、リアラが昔倒した悪魔の仲間でいいのか?」

「おそらく」


自分を前にしても動じない二人に、影ー悪魔は苛立つ。


『貴様等、無視するな!』

「無視してないわよ、うるさいわね」

「自己主張の強い奴だな」


やれやれと肩を竦め、ダンテはリベリオンの切っ先を悪魔に向ける。


「長々とお前の相手をする気はないんでな、さっさと終わらさせてもらうぞ」

『舐めるな、人間ごときが!』


叫び、悪魔は二人に向かって触手を鞭のようにしならせ、振り上げる。悪魔の攻撃を避けると、二人はそれぞれ武器を構えた。


「少しは楽しませてくれよ!」

「Mission start」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -