「ここか」


ある店の前で、二人は立ち止まる。
そこはどうやら質屋のようで、道に面したショーウィンドウには銃やナイフなどが値札付きで並べられている。
二人が店に入ると、店の主人であろう男が顔を上げた。


「いらっしゃ…」

「よお、久しぶり」


男に向かって、知り合いかのようにダンテは声をかける。男は目を見開き、ダンテを指差しながら口を開いた。


「あんた、昔武器を売りに来た…」

「覚えてたか」

「そんな赤いコートを着てるのなんて、あんたくらいだよ。もしかして、今回の依頼を受けたのはあんたか?」

「ご名答」

「あんた、デビルハンターだったんだなあ…」


しみじみと呟いた後、男はダンテの後ろにいたリアラに気づく。


「後ろのべっぴんさんはあんたの連れか?」

「ああ、俺の仕事のパートナーだ」

「リアラと言います、よろしくお願いします」

「ああ、よろしく。ここらでは珍しい礼儀正しい子だな」

「まあな。とりあえず、依頼内容を確認したいんだが」

「ああ、そうだな。今回、あんた達に頼みたいことなんだが…」


そう言い、男は話し始めた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -