「ダンテさん?」

「…いや、何でもない。もう遅いし、そろそろ寝るか」

「そうですね…っきゃ!?」


頷き、リアラが立ち上がろうとすると、ふわりと身体が宙に浮き、いつの間にかダンテに抱えられていた。驚いたリアラは足をばたつかせる。


「ダ、ダンテさんっ!?」

「泣き虫なお嬢さんのために、今日は一緒に寝てやろうかと思ってな。…それとも、こんなおじさんと寝るのは嫌か?」


そんなことを言われては、断れないではないか。真っ赤になって俯きながら、リアラは弱々しく答える。


「…嫌じゃ、ないです…」

「なら、決まりだな」


笑って言うと、リアラを抱えたまま、ダンテは二階への階段を上がっていった。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -