「大丈夫か?」


帰り、森の中を歩きながらダンテは隣を歩くリアラの頭に手を置き、尋ねる。ダンテを見上げ、リアラは口を開く。


「大丈夫です。…もう、気にしてませんから」


そう答えるリアラの頭をダンテは優しく撫でる。


「…お前の両親は、いい人達だよ。俺が保証する」

「…ありがとうございます」


ようやく笑みを浮かべたリアラに微笑み返すと、何かを思いついたのか、ダンテは屈んでリアラと視線を合わせる。


「寂しくなったなら、添い寝してやるぞ?」

「なっ…!」


ダンテの言葉に、リアラは顔を真っ赤に染める。自分の様子にクックッと喉を鳴らして笑うダンテに、リアラは目を吊り上げて怒る。


「笑わないでください!子供じゃないんだから、大丈夫です!」

「悪い、悪い」


それでもまだ笑い続けるダンテに、機嫌を損ねたリアラは早足で先へと行ってしまう。その様子を楽しそうに眺めながら、ダンテも後に続く。
結局、上手く言いくるめられて一緒に寝ることになるのだが、それはまた別のお話。



***
2014.1.12




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -