一方、悪魔は物陰に身を潜め、辺りの様子を窺っていた。


『追ってこないな…観念したか』


ほっと安堵の息をつき、悪魔はそっと物陰から姿を現す。


『デビルハンターが来るとは予想外だったが、今夜はもう追ってくるまい。明日からまた村に行くとするか』


明日に備えるためにねぐらに戻ろうと、悪魔は踵を返す。
だが。


『!』


ふいに感じた気配に、悪魔は後ろを振り返る。徐々に近づいてくる気配は、自分と似たような気配をしている。が、何かが違う。


(この辺りに私意外の悪魔はいないはず…一体どこから…!)


そう考えていた悪魔の目の前に突然、白い影が躍り出た。


『!』


突然現れた影に、悪魔は身構える。
白い影の正体は狼だった。だが、気配からして普通の狼ではない。そしてその狼の背には、先程自分に銃を向けた赤いコートの男が乗っていた。


『貴様はさっきの…!ならば、まさかその狼は…!』

「おっと、それ以上は教えてやる気はないぜ。余計な詮索をする前に自分の身を心配した方がいいんじゃないか?」

『くっ…!』


苦々しく顔を歪めると悪魔は走り出す。それを追い、リアラも走り出した。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -