DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 月の満ちる夜に 6

家のある森に着いた時にはもう日が暮れていて、辺りは真っ暗だった。幸い、今日は満月だから月の光が足元を照らしてくれているけど。


「はぁ…」


森の中を歩きながら、ため息をつく。帰り際のネロとの会話を思い出して、キリエやクレドさん、ネロに心配させている自分が嫌になる。


「……」


どうしたらいいんだろう。ネロの言う通り、パートナーを持つべき?


「でも…」


誰であっても、目の前で傷つくのは見たくない。自分のせいなら、尚更。


「…やっぱり、いい」


パートナーは持たなくていい。自分のことは自分で何とかする。
家のある大木が見える。もうすぐ家に着く、今日はお風呂に入って、紅茶を飲んで、ゆっくり休もう。
…そう、思っていたのに。


「…やっぱり、こうなるのね」


森がざわつく。生温い風が吹いて、周りに巨大な蛇の魔獣が姿を現した。ざっと見て十体。


「今日くらい休ませてよ…」


毎度毎度、嫌になる。今日は気分だって落ち込んでいるのに。


「今日は気分がよくないの…さっさと終わらさせてもらうわよ!」


杖を構えて、私は目の前の魔獣に向かって走り出した。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -