DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 月の満ちる夜に 1

「はぁ、はぁ…」


くるしい。くるしい。


「っ、はぁっ、はぁ…」


うまくいきができない。ぎゅっておされたみたいにむねがくるしい。


「…っ、っ」


さむい。まるでたくさんのこおりのなかにはいったみたいに、からだがつめたい。


「…っ!」


あしにちからがはいらなくなって、ころぶ。ひざからちがでてくる。もう、うごけない。からだにちからがはいらない。おうちに、かえりたい。


「とうさまぁ…かあさまぁ…」


さびしくて、なみだがでてくる。とまらなくなったなみだをてでふこうとしたら、めのまえがまっくらになった。


『見つけたぞ、ゼクスの娘』


かおをあげたら、からだのながいおおきなむしがいた。あかいめがこっちをみていて、さっきのことをおもいだして、からだがふるえる。


「あ、あ…」


おうちでおるすばんをしていたときに、きこえたこえ。おきゃくさんかなあ、とおもってどあをあけたら、おおきなむしが、いて。きづいたときにはおおきなくちがめのまえに、あって。


「…っ、っ…」


いそいでそとににげたけど、かみをたべられちゃって。うしろからよぶこえがきこえたけど、とまらないではしって。こわい。こわい。そうおもいながらいっしょうけんめいはしってたら、きゅうにいきがくるしくなった。からだが、つめたくなった。


『あまりの恐怖に魔力が暴走したか…。幼いとはいえゼクスの娘、魔力は凄まじいな』


ぼうそうってなに?いま、くるしいのはそれのせいなの?


『何、すぐに楽になる。…私が、お前を喰らってやるからな』


おおきなくちが、みえる。だんだんと、ちかづいてくる。こわくてうごけなくて、めをとじたとき。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -